スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

【重要】Classy Lessons 銀座スタジオ レッスン再開のお知らせ

studio1

平素はClassy Lessonsをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言等により、臨時休業としておりましたが、
緊急事態宣言解除を受け、5月31日(日)より銀座スタジオでのレッスンを再開させていただきます。

運営方法につきましては、今後の状況に応じて変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

7月のレッスンスケジュール・ご予約は6月中旬にお知らせ予定です。

5月31日(日)・6月のレッスンスケジュールはこちら

◆日曜日 受験生レッスンについて

・6月は全て銀座スタジオでレッスンを行う予定です。

・銀座スタジオまでの移動が心配な方はオンライン参加も可能ですので、事前にご連絡ください。
オンラインで受講いただく場合も、講師がスタジオのモニターで確認しておりますのでアドバイスもいたします。

・リリークラス・ローズ・ジャスミンクラスの方の受講日が偏らないよう、予約システムにて定員管理をいたします。ご希望日の予約ができない場合がございますので、お早目にご予約くださいませ。

・レッスン中は講師が大きな声を出す機会が多いので、基本的に講師はマスク着用、声がしっかり届くようにピンマイクを装着してレッスンさせていただきます。

・マスク着用で受講いただけるレッスンは着用をお願いすることがありますので、必ずご用意ください。

・換気のため更衣室に入室させていただきますのでご了承ください。

・バレエバーとロッカー、その他備品等の消毒作業を徹底いたします。

・使用ロッカーの場所を指定させていただきます。

・空気清浄機を設置いたしました。

◆体験レッスン
1日2名まで(リリー・ローズ・ジャスミンの生徒さんに受講日の偏りがある場合、体験レッスンの予約枠を解放しない場合があります)。

◆レッスン見学はオンラインのみ受付いたします。

◆Classy Lessonsのコロナウィルスへの対策として、下記4点皆さまにご協力をお願いいたします。

1.コロナウィルス収束まで、毎回レッスン当日体温を計っていただき、入室の際に体温をご申告いただきます。熱のある方、咳や倦怠感がある方は受講をお控えくださいますようお願いいたします。

2.入室の際に手のアルコール消毒をさせていただきます。当日事務局の指示に従ってください。

3.更衣室の利用は10分以内とし、レッスン後は速やかに退室をお願いいたします。

4.日曜日レッスン・2名レッスンなどをキャンセルされたい場合は、メールにてご連絡下さい。

それ以外のお問合せにつきましても、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
info@classy-lessons.com

皆さまには長きに渡りご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたしますとともに、
皆さまのご理解・ご協力があり、臨時休業中もレッスンを行うことができましたことに深く感謝申し上げます。

営業再開後も、新型コロナウィルス感染症拡大防止に努め、
引き続き皆さまに安心・安全にレッスンにご参加いただけるよう対策を進めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Classy Lessons事務局