スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による臨時休業延長について

平素はClassy Lessons銀座スタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点より、
Classy Lessons銀座スタジオは2020年2月29日(土)~3月11日(水)まで臨時休業を予定しておりました。

 

しかしながら10日(火)の政府の自粛延長を受けて、12日(木)からの営業再開を見送り、引き続き休業を延長することを決定しました。

現在、3月16日(月)からの再開を予定していますが、感染の状況によってはさらに延長する可能性があります

 

なお、月額会員様につきましては、予定通り回数消費の期限を5月末日まで繰り越し可能です。
現在ご予約いただいている12日(木)13日(金)のレッスンにつきましては、こちらでキャンセル手続きをいたします。
※14日(土)レッスンは元々、宝塚受験生レッスンのため、お休みをいただいております。

 

Classy Lessonsのコロナウィルスへの対策として、下記5点皆さまにご協力をお願いいたします。

 

1.レッスンチェックイン前に体温計にて体温の測定をさせていただきます。
スタジオにも体温計を設置いたしますが、接触体温計となりますので、気になる方はご自身の体温計をご持参いただきますようお願いいたします。

 

スタジオで検温した際、体温37.5℃以上の場合、また検温をしていただけない場合は、レッスンの受講不可とさせて頂きます。また、体温が低い場合でも講師がお客様の具合が悪いと判断した場合は、講師の指示に従って頂きます。

 

2.必要以上の接触はご遠慮ください。

 

3.咳エチケットや手洗いいうがいの徹底、入室の際に手のアルコール消毒をさせていただきます。当日スタッフの指示に従っていただき、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

 

4.換気をこまめに行うため、ロッカー ルームへスタッフが入室させていただくことがございますのでご了承ください。

 

5.万が一、新型コロナウィルスに感染してしまった場合はすみやかにスタジオにご連絡をお願いします。

 

今後最新情報については、当スタジオホームページ、Instagram、
またスタジオからのメール・LINEを引き続きご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

お問合せは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
info@classy-lessons.com

 

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

Classy Lessons銀座スタジオ