スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

【重要】新型コロナウイルス感染拡大の影響による臨時休業について

平素はClassy Lessons銀座スタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

4月7日(火)の緊急事態宣言を受け、Classy Lessons銀座スタジオは
2020年5月6日(水)まで臨時休業いたします。

 

5月7日(木)以降の予定については、決定次第お知らせいたします。

 

◆月額会員様の回数消費期限について
ただいまお持ちの回数は、全て10月末まで繰り越し可能とさせていただきます。
繰り越し手続きは特に不要です。

 

◆月額会員様の5月レッスン費用決済について
毎月1日に当月のレッスン料を決済させていただいておりますが、
5月分につきましては、営業再開が決定しましたら詳細をご案内いたします。
5月1日(金)には決済されませんので、ご安心くださいませ。

 

◆4月13日(月)~5月6日(水)のレッスン予約
全て、キャンセル手続きをさせていただきます。
また営業再開が決まりましたら、ご予約いただけますと幸いです。

 

以上です。

 

今後も政府等の方針を受け、対応を検討して参ります。

 

最新情報については、当スタジオホームページ、Instagram、
またスタジオからのメール・LINEを引き続きご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症拡大収束のため、
皆さま、今までとは異なる生活を強いられ、とても不安で窮屈な日々をお過ごしのことと思います。

 

Classy Lessonsでは、皆さまと一緒に安心・安全にレッスンができるよう調整中です!!
準備が整いました際には、皆さまへご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

引き続きClassy Lessonsをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問合せは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
info@classy-lessons.com

 

Classy Lessons銀座スタジオ