スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

♥体験レッスン参加者の声♥

クラレス Classy Lessons Ballet&Fitnes バレエ 岡本麻由 十碧れいや 木原萌花 笠井千愛 風凛水花 茂田絵美子 麻央侑希 塩谷綾菜 渡久地真理子
岡本麻由先生 十碧れいや先生 木原萌花先生 笠井千愛先生 風凛水花先生 茂田絵美子先生 麻央侑希先生 塩谷綾菜先生 渡久地真理子先生

 

♥岡本麻由先生:バレエ

・80分間があっという間で充実したレッスンでした。

・先生がとても丁寧で分かりやすかったです。

・丁寧にご指導いただき、とても気持ちよく踊る事ができました。

・本格的なレッスンだったので少々驚きました。丁寧に教えていただき大満足です。

 

♥笠井千愛先生:バレエ

・久々にバレエをやって非常に難しかったです。姿勢が悪いようで気を付けたいです。

・とても細かく、初心者でもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。

・先生が気さくな方で、親しみやすかったです。

・一つひとつ時間をかけて教えてくださるので、安心でした。

・今までで一番丁寧に教えていただけたので、ファンになりました!

・一人一人の体を見ながら指導してくださるので、充実感がすごいです!

 

♥茂田絵美子先生:ジャイロキネシス

・ダンサーのためのエクササイズ、というイメージだったのですが、無理ないシンプルな動きの中で、体幹をすごく意識するのと、呼吸と連動した動きで、全身を整えていくような感じでした。実際終わった後は、ヨガともピラティスとも違う、軸が通るような感覚がありました。

・椅子に座ってする動きが多かったのですが、体幹を意識してたくさん呼吸したからか、始まってしばらくすると、じんわりと汗をかいていました!

・新しいストレッチ法を学べた!良い運動になりとても良かったです。

 

♥十碧れいや先生:バレエエクササイズ

・初めてのバレエエクササイズ、あっという間でした。いつも使わない身体のあちこちをよく動かせました。

・ストレッチで身体がほぐれてよかったです。

・初心者なのでちょうどよかったです。

・バレエの身体の動きを教えていただけて楽しかったです。40分クラスと80分クラスの内容が違うので、

両方見学・体験できてよかったです。

・久しぶりだったので、不安でしたがとても楽しかったです。ありがとうございました。

・優雅な雰囲気でしっかりレッスンできて満足です。いかに運動不足なのか思い知らされました。一日が終わった感じです。

・先生の明るいキャラクターでとても楽しい80分間でした。初心者向けクラスかと思ったらとても本格的で入っていくのに必死でした(笑)

・初めてでしたが、分かりやすく、リラックスできました。

・先生がニコニコして朗らかに教えて下さって良かったです。初めてのバレエでなかなかついていけなかったですが、とても楽しい、あっという間の80分でした。ありがとうございました!

・楽しくてとても良かったです。教え方がとても上手でした。

・スタジオが可愛いしい、先生が美人!

・先生がまずお綺麗でテンション上がりました。教え方もってもお上手でした。スタジオも綺麗で先生も美しく、スタッフの皆様のご対応も良かったです。

・バレエ初心者でしたが、丁寧に教えてくださり、とても楽しかったです。またスタジオが素敵で可愛くて幸せでした。

・とても格好いい十碧さんのレッスンを受けれて幸せでした。

・綺麗なスタジオでとても気持ちよくレッスンできました。スタッフの方々もとても感じが良くて、講師の先生方はわかりやすく親切に教えて下さったので、また来たい!と思いました。

・アクセスも良く、施設も綺麗で利用しやすいと感じた。

・バレエのレッスンは初めてでしたが、筋肉がプルプルしたものの、とても楽しく癒されました。ありがとうございました!

・普通のバレエレッスンよりじっくり身体を使うので基礎の見直しになりました。

 

★スタジオ全体について

・場所が通勤範囲内なので通いやすいです。

・広くて綺麗なスタジオで、更衣室もとても綺麗でした。

・アクセスがとてもいい。銀座の駅近にこんな広くてきれいなスタジオがあるなんて!と驚きました。