スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

【重要】緊急事態宣言に伴うレッスン変更について

平素はClassy Lessons銀座スタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月7日(木)の緊急事態宣言を受け、Classy Lessons銀座スタジオは
下記の通りレッスン内容を変更して営業させていただきます。

◆月額会員様の回数消費期限について
現在、月額会員様のレッスン回数は、月額会員でいる限り【無期限繰越】となっておりますが、
ビジター会員への変更の際は、【2021年5月末日まで繰り越し可能】とさせていただきます。

繰り越し手続きは特に不要です。

月額会員さまは通常通り【無期限繰越】いただけます。

なお、1月分のレッスン費用につきましては、
返金対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

◆オンラインレッスン料
◇月額会員の方
1回分の回数でオンラインレッスン40分または60分を2回受講いただけます。
ただし、2回受講してもしなくても、2回受講のうちの1回目に1回分消費します。

◇ビジターの方
オンラインレッスン40分または60分 1回受講 2000円(税込2,200円)
予約システムにご登録いただいたメールアドレスへ請求書をお送りします。詳細は請求書をご覧ください。

◇体験の方
オンラインレッスン40分 初回無料
※スタジオで開催しているレッスンにつきましても、変更なく 初回無料です。

◆レッスンYouTube限定公開
レッスン時間にリアルタイムで見られなかった方も、後日1週間限定配信でYouTube動画をお送りいたします。
閲覧する場合は、月額会員・ビジターそれぞれ、上記の通りレッスン料が発生します。
体験レッスンの方はYouTube限定公開は承っておりませんので、ご了承ください。

◆予約方法
予約システムからご予約ください。

◆オンラインレッスン受講方法

オンラインレッスンはZoomを使用いたします。

1.予約システムからご希望の日時をご予約ください。

2.事前にZoomをインストールをしてお待ちください。
※一度使用してみていただけると、当日もスムーズに受講いただけると思います♪

3.当日Classy LessonsよりレッスンURLが届きます。
開始5分前より入室可能で、お時間になりましたらレッスンスタートです!

◇ご準備
スマートフォン・タブレット・PC など、インターネットとつながる機器をご用意ください。
Apple TV や Bluetooth、有線を利用し、テレビやスクリーンなどに映し出すことも可能です。ご自宅の環境に合わせてご準備ください。

◇受講の際の注意点
・オンラインレッスンの録画・録音・撮影は禁止です。
・ビデオ付きで参加を選択してください。
※お顔を見せたくない場合は、ビデオを切っていただいても大丈夫です。
※こちらは後からでも ON/OFF が可能です。
・音声は「コンピューターのオーディオで参加」を選択してください。
※レッスン中はマイクをオフにさせていただきます。
(お客さま全員の音が入ると、 画面が切り替わってしまい、先生のお手本が見づらくなる場合があるため)
・ぜひ通信環境が整った上で、ご参加ください。携帯からの参加はWi-Fi環境でない方が見やすい場合がございます。

◆20:10~のレッスン再開について

2021年2月8日(月)より20:10以降のレッスン再開を予定しておりますが、
状況に応じて、決定次第改めてお知らせいたします。

緊急事態宣言の発令により、再び皆さまへはご迷惑とご不便をおかけする形になり、誠に申し訳ございません。

ご自身の体調やご家族・周りの皆さまとの状況を踏まえて、
レッスンのご参加をご検討いただけますと幸いです。

Classy Lessonsとしましても、引き続き新型コロナウィルス感染症拡大防止に努め、
スタジオでのレッスンとオンラインレッスンを併用させながら
安心安全に受講いただけるよう、レッスンを続けて参ります。

引き続き緊急事態宣言を乗り越えていきましょう!!

最新情報については、当スタジオホームページ、Instagram、
またスタジオからのメール・LINEを引き続きご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

お問合せは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
info@classy-lessons.com

Classy Lessons銀座スタジオ