スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

クラレスお嬢様スクール2013秋1dayレッスン(10/26)レッスンリポート

2013年10月26日(土)、東京タワー内 ラブスポ東京にて、
クラレス初の一般女性向けレッスン「お嬢様スクール1dayレッスン」を
開催いたしました。

生憎の天候にも関わらず、たくさんの女性にご参加いただきましたよ!
まずは主宰・遠野からご挨拶。
そしてお嬢様body担当の琴羽桜子のエクササイズが始まりました!
(写真)

ストレッチから始まり・・・、インナーマッスルを鍛えるエクササイズ。
(写真)

お腹の横・側筋を鍛えるのは実はとても大切です。
(写真)

そして背中!お嬢様な美しい姿勢に欠かせません。
(写真)

フロアで歩くエクササイズをした後は、椅子を使って普段できる運動を。
(写真)

「琴羽先生がとっても優しくて綺麗で教え上手!」との声をアンケートで
たくさんいただきましたよ!

20分の休憩の後、白華れみのヘアアレンジレッスン。
(写真)

どんな髪の長さでも使える基礎的なテクニックの説明の後、
一人一人に希望を聞きながら、アレンジを教授!
(写真)

編み込みや巻き方のレクチャーや、頭や顔の形に合う髪型を提案。

ご参加の皆様から、たくさん「へえ〜!」「なるほど!」と
声が上がっていました。

遠野も少しだけ参戦しましたよ。
(写真)

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

次回「お嬢様スクール」をお楽しみに!!