スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

「宝塚受験生特別レッスン2015冬(12/29~31)」、ファミリー会リポート

「宝塚受験生特別レッスン2015冬」、ファミリー会リポート

12月29日〜31日、3日間の特別レッスン☆
たくさんの受験生が2015年最後のレッスンで汗を流しました。
今回は最終日に受験生のご家族のためのセミナー&懇親会「ファミリー会」も開催され、年末に相応しいにぎやかなレッスンになりましたよ!!

バレエ、ジャズ、面接、グループ声楽、模擬試験の他に、昨年度の振りつけや出そうなパを集中してレッスンする「バレエ受験対策」「ジャズ受験対策」も行いました。

今回新しく、現在宝塚歌劇団で歌唱指導をされています彩華千鶴さんのグループ声楽レッスンがあり、最後に彩華さんからみんなに歌のプレゼントがあり・・・

感激で泣いてしまう人も☆
とても充実したレッスンでした。

ファミリー会には、遠野が願書の書き方や、レッスンの説明、良い講師の選び方、合格後の流れ等を解説しました。質問応答の時間も!
その後レッスンを見学していただき、終了後全員で懇親会を開催しました。
ご参加のみなさま、お疲れさまでした!