スケジュール お問い合わせ

PAGE TOP

【コラム】初めての方へおすすめ🌼バレエエクササイズ

バレエには興味があるけど、レッスンに通ったことがない。。。

初めてバレエレッスンを受けるが、まずはどんなクラスに通うのが良いんだろう。。。

ストレッチからゆっくり身体をほぐしていきたい。。。

バレエの雰囲気を味わってみたい。。。

そんな方々におすすめのクラスを、クラレスではご用意しております!

今回ご紹介するクラスは、バレエエクササイズ!!!

どんなことをするのかな、

難しい動きをするのではないか、

初心者でも大丈夫なのかな、

いろんな不安を持たれていると思いますが、

安心してくださいね💛

今までクラシックバレエやジャズダンスなどの踊りの経験が全く無い、

初心者の方でもレッスンを受けやすいレッスン内容にしております。

優雅に楽しくみなさんがレッスンできるよう、激しい運動はせず、

バレエ音楽に合わせ、バレエの雰囲気を味わいながら、

ゆっくり身体をほぐしてストレッチやエクササイズをしていきます。

体幹をつくり、しなやかな筋肉を育みます。

体幹を鍛えることにより、バランス感覚が改善され、姿勢が良くなります。

膝や腰への負担を軽減したり、疲れにくくなるなど、

きっとレッスンを重ねるごとに変化が感じられると思います。

健康のためにも、クラレスで一緒にレッスンを受けて汗を流しませんか。

 

現在、無料体験レッスンを受け付け中です。

クラレスは、完全予約制ですので

予約システム(https://clalesballet.resv.jp)からの体験申し込み、

またはメールにて下記情報をお送りくださいませ。

………………………………………..

info@classy-lessons.com
お名前/お電話番号
希望レッスン名
希望レッスン日時

………………………………………..